kazz の数学旅行記

数学の話題を中心に, 日々の知的活動の旅路を紹介します.

とりあえずの作業が終了

Yahoo ブログが, 今年の 12月にはもう, 廃止されるので,

 

こちら, はてなブログに引っ越してきました.

 

 

 

数学上の記事で, 思い入れの深いものを,

 

こちらへ移植しました.

 

 

移植の際に, Mac Book Pro で作業をしたのですが,

 

最初, ダッシュボード (管理画面) がどうやっても表示されなかったのです.

 

ところが, ちょっと調べてみると, Safari というブラウザを使っているため,

 

ログイン状態が反映されず, ブログの開設ボタン → キャンセルボタン

 

をその都度押さないと, ダッシュボードへアクセスできなかったのです.

 

これを回避するためには, Safari の設定を変更する必要がありました.

 

 

 

今日はこのトラブルで, 1日分の体力を使い果たしました.

 

 

 

今後はこちらで更新していきます. 

 

また明日から, 仕事に, 勉強に, 頑張っていきます.

 

 

 

 

 

psted by kazz